ニュース

全国ニュース(ANN NEWS)

草なぎ剛「今の自分が一番好き!」“一度きりの人生を後悔しない”教訓を語る!

エンタメ

ADVERTISEMENT

ADVERTISEMENT


俳優の草なぎ剛さんがエリエールの新商品「The エリエール ロイヤルタッチ」のCMに出演。柔らかな優しい表情でトイレットペーパーを愛でる表情が見どころの、TVCM「最高のエリエール」篇とそのメイキング映像が公開された。

このCMは、『家族の毎日に、ひとつ上のやさしさを。』というメッセージを込めて、毎日触れるもの(トイレットペーパー)の品質にこだわりを持つことで、自分や家族などの大切な人に、笑顔あふれるしあわせな毎日を過ごしてほしい、という想いが込められている。

CMの撮影では、草なぎ剛さんは、「優しく柔らかいということがコンセプトなので、笑顔あふれるというか、包み込まれるような表現を志して頑張りました」と語り、やわらかな優しい笑顔で熱演!癒し感にあふれるCMが完成した。

撮影後のインタビューで、毎日を笑顔で過ごす大切さを聞かれた草なぎさんは「毎日挑戦することが日々の輝きというか。自分の人生は一度きりなので後悔しないように。何事も恐れず自分の好きなことを突き詰めていきたいなと思うんです。いつになっても失敗から学ぶことはあると思うので、どんどんこれからも良い意味で失敗の中からいろんなことを学んでいつまでも成長し続けられる自分でいたいなと思っています。史上最強、僕自身もふんわりとしている人間になっていると思います。若い時の自分も好きなんですけど、今の自分が一番好きだなと言えます」と一度きりの人生を悔いのないように過ごす、自身が実践している教訓を明かした。

関連ニュース

あわせて読みたい

全国ニュース(ANN NEWS)

新着ニュース