ニュース

J3カマタマーレ讃岐 新社長に増田勝さん(54)が就任「厳しい状況だが、クラブ発展のため最大限努力する」

ADVERTISEMENT

ADVERTISEMENT


 サッカー・J3カマタマーレ讃岐に新しい社長が就任しました。

(カマタマーレ讃岐/増田勝 新社長)
「このクラブ発足以来19年間携わってきた。カマタマーレ愛はほかの方々よりも強いと自分では思っている」

 24日の株主総会でカマタマーレ讃岐の新しい社長に就任したのは増田勝さん(54)です。

 高松市出身の増田さんは建設資材の設計などを行う高松市の会社「讃商」の代表を務めています。カマタマーレが発足した2006年からクラブにかかわり、2008年からは社外取締役を務めてきました。

 2019年から社長を務めていた池内秀樹さん(62)は退任となりました。

(カマタマーレ讃岐/増田勝 新社長)
「大変厳しい状況ではございますが、自分のこれまでの経験をいかしてクラブの発展のために最大限努力してまいります」

関連ニュース

全国ニュース(ANN NEWS)

新着ニュース