岡山県赤磐市の「おかやまフォレストパーク ドイツの森」で5月5日、牛の赤ちゃんが生まれ、15日に公開が始まりました。
赤ちゃんはメスで、名前は「ちまき」に決まりました。母親はドイツの森で飼育されている「みるこ」です。予定よりも1週間ほど早く生まれましたが、健康ですくすく育っているということです。公開は当面の間、午前11時~午前11時半の予定です。
「ドイツの森」では3月から4月にかけてヒツジやヤギの赤ちゃんが生まれ、ベビーラッシュとなっています。
ニュース
岡山県赤磐市の「おかやまフォレストパーク ドイツの森」で5月5日、牛の赤ちゃんが生まれ、15日に公開が始まりました。
赤ちゃんはメスで、名前は「ちまき」に決まりました。母親はドイツの森で飼育されている「みるこ」です。予定よりも1週間ほど早く生まれましたが、健康ですくすく育っているということです。公開は当面の間、午前11時~午前11時半の予定です。
「ドイツの森」では3月から4月にかけてヒツジやヤギの赤ちゃんが生まれ、ベビーラッシュとなっています。
ADVERTISEMENT