ニュース

街を走りながら盛り上げる! 岡山リベッツをPRするラッピングカーのお披露目 岡山市

 街を走りながら岡山リベッツを盛り上げます。卓球Tリーグ、岡山リベッツをPRするラッピングカーが25日、岡山市でお披露目されました。

 岡山リベッツのスポンサーを務めるシーアール物流が、会社のトラックやタクシーにラッピングを施しました。車体にはクラブのエンブレムなどが描かれています。

 11月に開幕するリーグ戦に向けて、キャプテンの上田仁選手と木下マイスター東京から加入した田添響選手が意気込みを語りました。

(岡山リベッツ/上田 仁 キャプテン) 「非常に今年が一番強いメンバーがそろったのではないかと思っていますし、優勝という文字がより近づいたのではないかなと」

(新加入/田添響 選手) 「優勝というのが一番大きな目標なので今シーズンのメンバーもすごくそろっていると思うので、みんなで力を合わせて優勝したい」

 東京オリンピック代表に内定してる丹羽孝希選手も、東京から加入しました。丹羽選手はリオデジャネイロオリンピック団体の銀メダリストで、世界ランキングは13位です。

 昨シーズン最下位に沈んだ岡山リベッツにとって、期待の新戦力です。

新着ニュース