B’zのファンに温かいおもてなしを提供します。岡山県津山市出身で人気ロックバンドB’zのボーカル・稲葉浩志さんのソロライブが、9月22日と23日に開かれます。全国から訪れるファンをおもてなしをするために立ち上げられた実行委員会が29日、第1回の会議を開きました。
その中で、ライブ前に会場周辺で行うグルメイベントとステージイベントの案が共有されました。
案では、「津山牛肉秋祭り ~ULTRA BEEF~」と題して、牛肉を使ったメニューの提供を条件に30店舗の出店を募ること、また、B’zのコピーバンドのステージやB’zの歌に限定したカラオケ大会を開くことなどが挙げられました。
実行委員会は、2日間で来場者2万人を見込んでいるということです。