サッカーJ3カマタマーレ讃岐が21日、高松市の屋島レクザムフィールドでJリーグ公式戦に臨みます。高松市でのJリーグ公式戦は3試合目、「三度目の正直」で初勝利を目指します。
高松初開催だった2024年10月6日はガイナーレ鳥取に0-1、2回目の開催、2025年6月7日はFC大阪に0-3で敗れました。得点も挙げられていません。
18日に屋島レクザムフィールドで行われた公開練習の後、江口直生主将は「勝ちにこだわって勝つためのプレーをする。高松での勝利を多くの観客に届けるため、全力で戦うだけ」と強い意気込みを語りました。
現在15位のカマタマーレは21日(土)午後2時~、屋島レクザムフィールドでAC長野パルセイロ(18位)と対戦します。