ニュース

国の特別名勝 栗林公園内のカフェがリニューアルオープン 和がコンセプトの店に  高松市

ADVERTISEMENT

ADVERTISEMENT


 高松市の栗林公園内のカフェがリニューアルオープンしました。
栗林公園の商工奨励館にある「カフェ・ド・リツリン」です。

 先月から休業してましたがリニューアルして20日にオープンしました。

 「和」の雰囲気をコンセプトにした店内で、香川県産食材を使ったランチやスイーツを楽しめます。たとえば、こちらの「大豆ミートカレー」。

 白米に讃岐もち麦ダイシモチを混ぜて炊くことでモチモチとした食感のライスになり、コク深いルーを一層引き立てます。

 リニューアルオープンとあって店内はたくさんの観光客らでにぎわっていました。
( 観光客は )
「空間も素敵だし落ちつけるし 食事もおいしくてとても良かったです」
( 観光客は )
「フィナンシェですね。コーヒーと100点満点です」
 「カフェ・ド・リツリン」は、午前10時から午後4時まで営業しています。

関連ニュース

全国ニュース(ANN NEWS)

新着ニュース