岡山で4年ぶりとなる「木下大サーカス」が27日、開幕しました。
公演が始まる前にオープニングセレモニーが開かれました。初日の会場は満席となり、目の前で繰り広げられる圧巻のパフォーマンスに観客が息をのんで見守りました。
岡山公演で初めてとなるポニーのショーです。かわいらしいポニーが次々と芸を披露しました。
(木下サーカス・木下唯志社長)
「すごい反響があったというのは心からうれしく、感謝しています。子どもたちの夢を育んでいきたい」
「木下大サーカス」の岡山公演は2026年9月27日まで岡山ドーム東隣の特設会場で開かれています。