ニュース

小学生の競技ドッジボール高松源平杯 48チームが熱戦 優勝は岡山県の鹿田メタルファイターズ

 高松市で競技ドッジボールの大会が開かれ、小学生が熱戦を繰り広げました。

 2026年、21回目となる高松源平杯小学生ドッジボール大会です。四国4県と岡山県、島根県から合わせて48チームが参加しました。

 香川県からは8月に全国大会に出場した檀紙ゴッドイーグルなど12チームが、岡山県からは2025年に準優勝した可知ゴールドウイングスなど10チームが出場しました。

 チームワークを駆使してアタックを仕掛けるなど熱戦を繰り広げました。

 大会は岡山県の鹿田メタルファイターズが優勝を果たしました。

KSB 報道
執筆:KSB報道
岡山・香川エリアを中心に日々ニュースを取材、発信しています。
KSBニュースのX(旧Twitter)アカウント

関連ニュース

全国ニュース(ANN NEWS)

新着ニュース

ADVERTISEMENT