中国でユニクロと全日空が共同で、プロモーション活動を行うと発表しました。中国で高い知名度を誇る日本ブランドの2社が協力し、相乗効果を狙います。
ファーストリテイリング 柳井康治取締役 「お客様に感謝をお伝えしながら、中国と日本の友好・文化交流を支える両翼の一端を担えるということを大変うれしく思います」
ユニクロは11日から中国にある38の店舗で全日空デザインのTシャツをオーダーメイドで79元=およそ1600円で販売します。
また、全日空は中国にあるユニクロの旗艦店で買い物をした客に抽選で、中国と日本の往復航空券40セットをプレゼントします。
今回のキャンペーンはユニクロ40周年の一環で、告知イベントに参加した金杉憲治中国大使は、「ジャパンブランドの価値を一層高めてほしい」とコメントしています。