ニュース

全国ニュース(ANN NEWS)

川崎市の駐車場で約700万円奪ったか「死にたくねーだろ」24歳男を逮捕 トクリュウか

社会

 川崎市の駐車場で男性(46)を棒状のもので殴るなどの暴行をし、現金約700万円を奪ったとして24歳の男が逮捕されました。

 無職の植竹和弘容疑者(24)は3月、川崎市宮前区の駐車場で男性の全身を棒状のもので殴るなどの暴行を加え、現金約700万円などが入ったかばんを奪った疑いが持たれています。

 警察によりますと、植竹容疑者は「かばんをよこせ」「死にたくねーだろ」などと脅したということです。

 男性は頭や腕など全身に全治約1カ月の重傷を負いました。

 取り調べに対して「今は言えることはありません」と話をしています。

 植竹容疑者は男性とは面識はなく、秘匿性の高い通信アプリを使っていたことから、警察は匿名・流動型犯罪グループが関与した可能性も視野に指示役がいるとみて調べています。

関連ニュース

全国ニュース(ANN NEWS)

新着ニュース

ADVERTISEMENT