ニュース

「ことでん・JRくるり~んきっぷ」 10月から価格と販売場所を見直し JR四国と高松琴平電気鉄道

 2026年10月1日のことでん(高松琴平電気鉄道)の運賃改定に伴い、JR四国とことでんが販売している「ことでん・JRくるり~んきっぷ」の価格と販売場所を見直します。

 9月30日販売分まで「大人2200円・小児1100円」ですが、10月1日から「大人2300円・小児1150円」になります。

 ことでんの高松築港、瓦町、栗林公園、琴電琴平、長尾、琴電志度駅、高松空港インフォメーションセンターでの販売は9月30日で終了します。JR四国の駅のみどりの窓口やJR四国ツアー支店などでは10月1日以降も販売します。

 「ことでん・JRくるり~んきっぷ」の有効期間は1日で、JR四国のフリー区間(志度~高松~琴平間)の快速・普通列車の普通自由席と、ことでん全線が乗り降り自由です。ことでんバスは乗車できません。

KSB 報道
執筆:KSB報道
岡山・香川エリアを中心に日々ニュースを取材、発信しています。
KSBニュースのX(旧Twitter)アカウント

関連ニュース

全国ニュース(ANN NEWS)

新着ニュース

ADVERTISEMENT