大手デパートでお歳暮商戦がスタートしました。光熱費を抑えるため、食べると温まる食品など、節約をテーマにした商品が取りそろえられました。
大手デパートで先陣を切って特設会場を開いた日本橋三越本店は、近しい人への贈り物としてなど、様々な用途に対応するため、およそ2400点を販売します。
物価高による節約意識の高まりを受けて、海鮮鍋やスープなど、食べると温まる食品を多くそろえ、暖房費の節約につながるとアピールします。
この他、若い世代向けに簡単な調理だけで完結する“時短ギフト”も準備しました。
ADVERTISEMENT
ADVERTISEMENT
大手デパートでお歳暮商戦がスタートしました。光熱費を抑えるため、食べると温まる食品など、節約をテーマにした商品が取りそろえられました。
大手デパートで先陣を切って特設会場を開いた日本橋三越本店は、近しい人への贈り物としてなど、様々な用途に対応するため、およそ2400点を販売します。
物価高による節約意識の高まりを受けて、海鮮鍋やスープなど、食べると温まる食品を多くそろえ、暖房費の節約につながるとアピールします。
この他、若い世代向けに簡単な調理だけで完結する“時短ギフト”も準備しました。