ニュース

おもちゃ王国で開園30年のセレモニー 新アトラクション「レインボーコースター」も登場 岡山・玉野市

 岡山県玉野市の「おもちゃ王国」は27日、開園から30年を迎え、セレモニーが開かれました。

 セレモニーでは岡山市出身のアーティスト中西圭三さんが作詞・作曲した30周年記念ソングを披露しました。

 また、開園30年に合わせて新しいアトラクション「レインボーコースター」が登場。3歳から楽しむことができるということです。

(おもちゃ王国/髙谷昌宏 社長)
「子どもたちの成長において、遊ぶことの大切さを、さらにPRできる場づくりをしていく。多くの子どもたち、そのご家族にご来園いただければ」

 おもちゃ王国では5月5日の端午の節句に合わせ、幼稚園・保育園の園児が作ったこいのぼりを展示しています。

関連ニュース

全国ニュース(ANN NEWS)

新着ニュース

ADVERTISEMENT