ニュース

恐竜の世界にいざなう…NEWレオマワールドに新アトラクション 香川

ADVERTISEMENT

ADVERTISEMENT


 あなたを恐竜の世界にいざないます。ゴールデンウイークにあわせて、丸亀市の遊園地にたくさんの恐竜が現れました。    丸亀市の「NEWレオマワールド」は、お客さんを飽きさせない新しい施設やアトラクションを次々と導入しています。ゴールデンウイークを前に26日、新たな施設がオープンしました。

(白戸ゆめのリポート)     「ゲートを抜けてしばらく歩いていくと…見てください!目の前に大きなティラノサウルスが現れました!ここから先がレオマ恐竜ワールドです」  

 恐竜の迫力を肌で感じるレオマ恐竜ワールドでは、新たに3つの体験を楽しめます。

(白戸ゆめのリポート)  「今から脱出ゲームに参加します。生きて帰ってこられるのでしょうか?」  

「ジュラシックパニック2」は、リアルに動く恐竜に追いかけられながら、扉の鍵を探し出して脱出を目指します。

(白戸ゆめのリポート) 「どこにもないですね鍵…どこだろう?」

 制限時間は3分で、鍵を見つけることが出来なかった場合はリタイアとなってしまいます。

(白戸ゆめのリポート) 「なんとか無事に脱出しました。恐竜怖かった。本当に怖かったです」    

(体験した高校生は―)   「怖かったです」 「みんなでひとつのものを探すときのワクワク感とか、ドキドキ感が普段、経験できないことなのですごく楽しかったです」

 他にも、本物そっくりの恐竜に乗って写真が撮れる「恐竜ライド」や、自分で恐竜を操作する「ジュラシックドライブ」も楽しめます。        

(体験した子どもは―) 「楽しかった。ティラノサウルス(が好き)そんなの知らなかったじいちゃん」

 NEWレオマワールドではゴールデンウイーク期間中、花火、お笑いLIVEなどの多くのイベントが予定されいます。   また、園内には多くのフォトスポットがあり、インスタグラムに写真を投稿するフォトコンテストも行われています。


(レオマユニティー/松本麻美さん)   「全22種類のアトラクションやパレード、夜はイルミネーションまでたっぷりとお楽しみいただけるレオマリゾートへ、ご家族でぜひお越しください」

関連ニュース

あわせて読みたい

全国ニュース(ANN NEWS)

新着ニュース