ニュース

歌のお兄さんとお姉さんのショーやバルーンアートを親子で楽しめる施設がオープン 高松市

ADVERTISEMENT

 歌のお兄さんとお姉さんがショーを披露します。親子で楽しめる施設が高松市にオープンしました。

 高松市高松町に21日オープンした施設「にじいろテイル」では、香川県内で活動している歌のお兄さんとお姉さんのコンビ「まんまるポケット」と、バルーンアーティストの「たまちゃん」が行うショーを週末に楽しむことができます。

(記者リポート)
「スタジオの横には子どもたちも楽しめるバルーンショップもオープンしています。お客さんの要望に合わせたバルーンアートを作ってもらうことができます、きょう作っていただいたのは『ドラえもん』です」

 バルーンショップ「BalloonBox」では、さまざまな種類のバルーンが販売されています。

 この施設は、「まんまるポケット」の2人が「たまちゃん」に声をかけてオープンさせました。

 そこには、新型コロナウイルスの影響で満足に遊ぶことができない子どもたちが安心して遊べる場所を作りたいという思いがありました。

(まんまるポケット/山本さくらさん)
「親子で触れ合って、思い出になるそういう空間を提供したいという思いで『にじいろテイル』をオープンしましたので、ぜひたくさんの人に遊びに来てほしいなと思います」

 「にじいろテイル」ではショーの他にも子ども向けのワークショップなどが開かれます。



関連ニュース

全国ニュース(ANN NEWS)


新着ニュース