ニュース

ドジャース山本由伸投手(岡山・備前市出身) 乱調で今季4敗目 4回途中4失点で降板

ADVERTISEMENT

ADVERTISEMENT


 アメリカ・メジャーリーグ、ドジャースの山本由伸(岡山県備前市出身)が日本時間の2日、ヤンキース戦で先発しました。

 1回、ランナーを1人置いて迎えるは、2024年のア・リーグMVP、ジャッジ。ここはファウルフライに打ち取ります。

 しかしその後、制球が定まらない山本。ツーアウトからフォアボールとヒットで1点を失います。山本はその後も苦しいピッチング。3回には自らのワイルドピッチなどで失点を重ねます。

 4回途中4失点で無念の降板。今シーズン4敗目を喫しました。【ドジャース 3‐7 ヤンキース】

(備前市出身/山本由伸 投手)
「立ち上がりからあまりうまくコントロールして投げられず、そこからなんとか立て直そうとはしたんですけど、本当に悔しい気持ちですね」

関連ニュース

全国ニュース(ANN NEWS)

新着ニュース