ニュース

10代の息子の胸や足などを蹴ってけがさせた疑い 無職の女(37)を逮捕  香川

 10代の息子に暴行を加えてけがを負わせたとして、香川県善通寺市の無職の女(37)が8日、傷害の疑いで逮捕されました。

 警察によりますと、女は8月28日、自宅で息子の胸や手首、足を複数回蹴る暴行を加え、全治約15日間のけがを負わせた疑いが持たれています。

 9月2日に児童相談所から警察に通報があり、児童相談所や被害者への聞き取りなどから女の容疑が強まったとして逮捕しました。

 警察の調べに対し、女は「いらいらして複数回蹴ったことに間違いはない」と容疑を認めているということです。

KSB 報道
執筆:KSB報道
岡山・香川エリアを中心に日々ニュースを取材、発信しています。
KSBニュースのX(旧Twitter)アカウント

関連ニュース

全国ニュース(ANN NEWS)

新着ニュース

ADVERTISEMENT