ニュース

22日夜 イノシシと接触 JR宇野みなと線 23日は通常通り運行 岡山

 JR西日本によりますと、10月22日午後9時40分ごろ、岡山県玉野市八浜町大崎の宇野みらい線上り(八浜駅~備前田井駅間)で、走行中の普通列車(2両編成)がイノシシと接触し停車しました。列車の乗客と乗務員にけがはありませんでした。

 イノシシを撤去した後、いったん運転を再開しましたが、八浜駅で車両の確認をしたところ、機器の不具合があったため運転(八浜駅~岡山駅)を取りやめました。乗客は八浜駅で後続列車に乗り換えました。

 この影響で、上りの列車1本に約20分の遅れがでました。影響人員は約40人です。

 23日は、始発から通常通り運行しています。

KSB 報道
執筆:KSB報道
岡山・香川エリアを中心に日々ニュースを取材、発信しています。
KSBニュースのX(旧Twitter)アカウント

関連ニュース

全国ニュース(ANN NEWS)

新着ニュース

ADVERTISEMENT