ニュース

「爆誕しました!」ことでんのマスコット・ことちゃんのツイートに反響 香川

ADVERTISEMENT

 いま、ことでんのマスコットキャラクター「ことちゃん」のツイートが話題になっています。

 そのツイート全文がこちらです。
「なんと高松東急REIホテルさんに『ことちゃんルーム』が爆誕しました!(期間限定・1室)泊まってからのお楽しみですので全容はお見せできませんが、ことちゃんまみれの部屋となっております。オリジナルのことちゃんグッズもプレゼント。プランはこちらですこと。」2044いいね、847リツイート(10月1日現在)

 この期間限定の「ことちゃんルーム」をPRするツイートがことちゃんファンを中心に反響を呼び、翌日には20件以上も予約が入ったそうです。

 部屋の中にはことちゃんの等身大ポスターや、妻の「ことみちゃん」娘の「ことのちゃん」を含めた、ことちゃん一家のぬいぐるみなども置かれています。

 「ことちゃんルーム」は、新型コロナ禍で遠出ができない中でも地域の人に楽しんでもらおうと10月までの期間限定で始まりましたが、好評だったことを受けて12月31日まで期間を延長しました。

 ことちゃんは「家族で皆さまをお待ちしておりますので、ぜひ泊まりにきてくださいことこと♪」とコメントしています。


関連ニュース

全国ニュース(ANN NEWS)


新着ニュース