岡山県倉敷市で、同居中の男性(33)を刃物で切り付けて殺害しようとしたとして、倉敷市青江の自称・パート従業員の女(29)が12日、殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されました。
倉敷警察署によりますと、女は12日午前3時5分ごろ、倉敷市で、同居している会社員の男性(33)の頭などを刃物で切り付け、殺害しようとした疑いが持たれています。
12日午前1時30分ごろ、通行人から「踏切内に女性が座り込んでいる」と110番通報がありました。警察官が踏切にいた女を発見し、自宅に送り届けました。警察官が女の自宅を離れようとした際、室内から大きな音がしたため確認したところ、頭から血を流している男性を発見したということです。