ニュース

営利目的で大麻やコカインを所持した疑い 無職の男(29)逮捕 

 営利目的で大量の大麻などを所持したとして、岡山市北区尾上の無職の男(29)が9日、麻薬及び向精神薬取締法違反の疑いで逮捕されました。

 倉敷警察署によりますと、男は2026年7月6日ごろ、岡山市北区庭瀬のアパートの一室に大麻2.05kgと大麻リキッド約13g、コカインを含んだ粉末約32g、コカイン約10gを所持した疑いが持たれています。

 倉敷署などが別の事件の捜査でアパートを捜索し、大麻やコカインを押収しました。大量だったことから営利目的の容疑で男を逮捕しました。

 警察の調べに対して男は、黙秘しています。警察が大麻などの入手先や販売先を調べています。

KSB 報道
執筆:KSB報道
岡山・香川エリアを中心に日々ニュースを取材、発信しています。
KSBニュースのX(旧Twitter)アカウント

関連ニュース

全国ニュース(ANN NEWS)

新着ニュース

ADVERTISEMENT