ニュース

女性を瓶で殴って大けがを負わせた疑い 無職の男(45)逮捕 香川県警

 女性を瓶で殴って大けがを負わせたとして、香川県観音寺市の無職の男(45)が30日、傷害の疑いで逮捕されました。

 観音寺警察署によりますと、男は4月27日午前5時ごろから午前7時半ごろまでの間、観音寺市大野原町の自宅で、同居していた三豊市の女性(45)の頭や顔を小さな瓶で複数回殴り、頬の骨折など全治約28日間のけがを負わせた疑いが持たれています。

 女性が「内縁の夫から殴られたので保護してほしい」と110番通報し、警察が捜査をして男を逮捕しました。

 警察の調べに対して、男は「頭をたたいたのは事実だが、全てのけがをその日に負わせたわけではない」と容疑を一部否認しています。

 警察は、男が過去にも女性に暴力を振るっていた疑いがあるとみて調べています。

関連ニュース

全国ニュース(ANN NEWS)

新着ニュース

ADVERTISEMENT