ニュース

知人男性に因縁をつけて現金200万円を脅し取った疑い 理容師(21)と解体作業員(20)の男を逮捕

 警察によりますと2026年6月13日午前4時ごろ、倉敷市の会社員の男性(20代)に借金の肩代わりの名目で因縁を付けて、「逃げても絶対に見つけ出して、半殺しにするけんな」などと脅迫して、15日までに6回にわたり、倉敷市内のコンビニエンスストアなどのATM機からお金を出させ、それぞれの駐車場などで、合わせて現金200万円を脅し取ったとして、8月17日午後、倉敷市の理容師の男(21)と岡山市生まれで住所不定の解体作業員の男(20)を恐喝容疑で逮捕しました。
 警察は、共犯事案のため二人の認否を明らかにしていません。

KSB 報道
執筆:KSB報道
岡山・香川エリアを中心に日々ニュースを取材、発信しています。
KSBニュースのX(旧Twitter)アカウント

関連ニュース

全国ニュース(ANN NEWS)

新着ニュース

ADVERTISEMENT