ニュース

追突事故で4人にけがさせ逃走か ひき逃げなどの疑いで27歳男を逮捕 容疑を否認 香川・丸亀市

ADVERTISEMENT

ADVERTISEMENT


 香川県丸亀市で追突事故を起こして4人にけがをさせたのに現場から逃走したとして、丸亀市の無職の男(27)が過失運転致傷とひき逃げの疑いで24日、逮捕されました。

 警察によりますと、男は8月31日午後7時40分ごろ、丸亀市天満町で軽自動車を運転中、別の軽自動車に追突し、運転する男性(34)と同乗していた家族3人にけがをさせたにもかかわらず、そのまま逃げた疑いが持たれています。

  男性は頸椎を捻挫し、約11日間の治療が見込まれるけが。同乗の3人も、6日~11日の治療が見込まれるけがをしました。

 事故が起きたのはT字の交差点で、男の軽自動車は、赤信号で停車していた軽自動車に追突。運転していた男性が事故直後に「追突事故を起こされました。追突した車はUターンして逃げました」と110番通報しました。

 そして、警察が目撃情報や防犯カメラの映像から車を特定し、逮捕しました。

 警察の調べに対して、男は「事故を起こした記憶がありません」と容疑を否認しているということです。

関連ニュース

全国ニュース(ANN NEWS)

新着ニュース