ニュース

同僚に殴られ意識不明だった男性(52)が死亡 同僚の男(26)は暴行容疑で現行犯逮捕 警察は傷害致死容疑も視野に捜査 岡山・倉敷市

 6月15日に倉敷市の会社の敷地内で同僚の男に殴られて意識不明だった配管工の男性(52)が、22日に死亡したと警察が発表しました。

 警察は男性を殴って転倒させたとして、15日に同僚で配管工の男(26)を暴行容疑で現行犯逮捕し、その後、傷害容疑で送検しています。
 男は警察の調べに対して「仕事上のトラブルがあった」と話しているということです。

 殴られた男性は、意識不明の状態で病院に搬送され治療を受けていましたが、22日に死亡したということです。

 警察は今後の司法解剖の結果によっては、容疑を傷害致死に切り替える可能性もあるとしていて、引き続き調べを進めています。

KSB 報道
執筆:KSB報道
岡山・香川エリアを中心に日々ニュースを取材、発信しています。
KSBニュースのX(旧Twitter)アカウント

関連ニュース

全国ニュース(ANN NEWS)

新着ニュース

ADVERTISEMENT