ニュース

全国ニュース(ANN NEWS)

男性殴られ約700万円奪われる 男逃走中 川崎市

社会

ADVERTISEMENT

ADVERTISEMENT


 6日夜、川崎市で男性が男に突然襲われ、現金およそ700万円が入ったバッグを奪われました。警察は強盗傷害事件として逃げた男の行方を追っています。

 午後11時すぎ、川崎市宮前区で「かばんを取られて殴られた」と被害者の同僚の男性から110番通報がありました。

 警察によりますと、45歳の男性が男に棒のようなもので頭などを殴られ、現金およそ700万円が入ったバッグを奪われたということです。

 男は、その場から徒歩で逃走しました。

 男性は頭にけがをしましたが、意識はあるということです。

 男性は車で帰宅するために同僚の男性と歩いていたところを突然襲われていて、同僚の男性は無事でした。

 逃げた男は、背が高く黒っぽい色のジャンパーを着ていたということで、警察は強盗傷害事件として捜査しています。

関連ニュース

全国ニュース(ANN NEWS)

新着ニュース