レーザーが、現在通っている自動車教習所での苦戦を明かした。最近「ハードだと感じる出来事」を聞かれたカズレーザーは「今、教習所に通ってるから。めちゃくちゃムズいじゃん。本当に今すぐ退所したい」と率直な本音を吐露。特に頭を悩ませているのが、運転教習の難関として知られる“縦列駐車”だという。カズレーザーは「縦列駐車やらされたのよ。こっちは望んでもないのに…」と、不満をにじませながら苦笑い。さらに「俺はどうせ縦列駐車しないからキャンセルしたい」と冗談交じりに語り、会場の笑いを誘った。
そんなカズレーザーと相方の安藤なつは『「ミンティア リフレッシュビート」PR発表会』に登場。ネタの出番前に食べる芸人が多いようで、カズレーザーは「我々は近くで会話しますから、ミンティアの有る無しで致命傷になることがあります」と語った。
※この映像にはナレーションはありません。ご了承ください。