俳優の天海祐希が、CMで共演中の櫻井翔・相葉雅紀との撮影エピソードを語った。「まだラストコンサートの前だったんですけど、その時に、そこに向ける思いやファンの皆さんへの思いを、お聞きしたんです」と明かした天海。「お一人おひとりとお話ししましたが、お二人とも同じようにおっしゃっていたので、同じ思いを持って向き合っているんだなと感じました」と、ファンを大切にする姿勢に胸を打たれたことをしみじみと振り返った。 天海は「セブン-イレブンの日」発表会に登壇。二人が抱える思いは、セブン-イレブンに関わる人々とも通じるものがあると語り、「CMに出演させていただいた私たち、本部の皆さん、加盟店の皆さんが抱いている気持ちと同じようなものだなと思って話を聞いていました」とコメント。さらに、「ファンの皆様、お客様、利用してくださる方々に、『いつも私たちはここにいます』という思いを感じていただけたら良いなと思いました」と語った。
※この映像にはナレーションはありません。ご了承ください。