ニュース

B3香川・松井啓十郎選手の3Pシュート本数に応じて子どもたちにグッズをプレゼントへ

ADVERTISEMENT

ADVERTISEMENT


 プロバスケットボールB3・香川ファイブアローズは、6日から始まる新シーズンで松井啓十郎選手が3ポイントシュートを決めた本数に応じて、子どもたちへバスケット関連グッズをプレゼントする「KJつながる3ポイント」企画を行います。

 レギュラーシーズン52試合で、松井選手が3ポイントシュート1本決めるたびに3000円をためていき、シーズン終了後にその金額分のバスケ関連グッズを子どもたちへプレゼントします。

 松井啓十郎選手は今シーズン、ファイブアローズに新加入。昨シーズンはB1の富山で43試合に出場し、3ポイントシュート38本を決めています。

 松井選手は「バスケットボールを好きな子どもやプロを目指す子どもにとって声援を送ったプロ選手から直接関連グッズをもらうことは大きな良い刺激になるはずです。今季1本でも多くの3ポイントシュートを決められるよう頑張ります」とコメントしています。

 B3リーグは6日に開幕し、香川ファイブアローズは6日と7日にアウェーで湘南ユナイテッドBCと対戦します。ホーム初戦は14日と15日、高松市総合体育館で徳島ガンバロウズとの試合です。

関連ニュース

あわせて読みたい

全国ニュース(ANN NEWS)

新着ニュース