ニュース

高松市瓦町の飲食店で火事 近所の男性が煙を吸って搬送 香川

 警察と消防によりますと、6日午前3時25分ごろ、高松市瓦町1丁目の「飲み食い処てるてる坊主」から火が出ているのに通行人が気付き、119番通報しました。消防車など15台が出動し、約3時間10分後にほぼ消し止めたということです。

 この火事で近所に住む80代の男性が、窓から入ってきた煙を吸って病院に搬送されました。焼けた建物は2階建てで、1階が店舗でした。出火当時、店は営業しておらず、店内にいた店主は避難して無事でした。現場は飲食店が立ち並ぶ「トキワ新町」から入った小路沿いにある飲食店です。

KSB 報道
執筆:KSB報道
岡山・香川エリアを中心に日々ニュースを取材、発信しています。
KSBニュースのX(旧Twitter)アカウント

関連ニュース

全国ニュース(ANN NEWS)

新着ニュース

ADVERTISEMENT