高松市が環境美化に貢献した団体と個人を表彰しました。
高松市は1996年から環境美化に取り組む団体や個人を表彰しています。
2022年は地域の清掃活動に取り組んだ「医療法人社団 東高松クリニック」など、56の団体・個人が表彰されました。
大西市長は2050年までに二酸化炭素の排出量実質ゼロを目指す「高松市 ゼロカーボンシティ宣言」の実現に向けて、これからも市民や関係団体と連携して取り組んでいきたいと話しました。
HOTワード
カキ大量死対策 ウナギが安い W杯 ドクターイエロー引退 新アリーナワークショップ プロジェクションマッピング 旧県立体育館 ファジアーノ
エリア
ニュース
高松市が環境美化に貢献した団体と個人を表彰しました。
高松市は1996年から環境美化に取り組む団体や個人を表彰しています。
2022年は地域の清掃活動に取り組んだ「医療法人社団 東高松クリニック」など、56の団体・個人が表彰されました。
大西市長は2050年までに二酸化炭素の排出量実質ゼロを目指す「高松市 ゼロカーボンシティ宣言」の実現に向けて、これからも市民や関係団体と連携して取り組んでいきたいと話しました。
ADVERTISEMENT