ニュース

新スタジアム建設へ J1ファジアーノ岡山の選手らが署名への協力呼び掛け

ADVERTISEMENT

ADVERTISEMENT


 サッカーJ1ファジアーノ岡山の選手5人とスタッフらが3日、JR岡山駅で新スタジアム建設に向けた署名への協力を呼び掛けました。

 J1初挑戦の2025年シーズン、JFE晴れの国スタジアムで行われたファジアーノのホーム戦はここまで全試合でホームエリアのチケットが完売しています。

 プロスポーツチームやサポーターらでつくる団体は2025年6月から署名活動を行っていて、ファジアーノの選手が3日、初めて参加しました。

(ファジアーノ岡山/木村太哉 選手)
「選手の喜びだけじゃなくて、本当に岡山県の皆さまに還元されるものだと思う。実現できればうれしい」

 団体によりますと、4日までに約24万8000人分の署名が集まっています。オンラインでも署名を受け付けています。

関連ニュース

全国ニュース(ANN NEWS)

新着ニュース