ニュース

【衆院選2026】国民民主岡山県連 岡山1区と4区に新人候補を擁立へ

ADVERTISEMENT

ADVERTISEMENT


 1月27日公示、2月8日投開票の衆議院選挙で国民民主党岡山県連が岡山1区と4区に新人候補を擁立する方針を発表しました。

 19日夜、岡山市で幹事会を開いて決定しました。

 岡山1区は、坂出市出身で岡山市の病院に勤務する精神科医の原紘志さん(44)。

 岡山4区は、坂出市出身の理学療法士で岡山県連の政策・広報委員長の三宅沙侑美さん(35)です。

 国民民主党岡山県連が衆院選の小選挙区で2人を擁立するのは初めてです。

(国民民主党岡山県連/川合孝典 代表)
「他党が何をしているかというのは気にせずに、我々が我々の政策を堂々と主張していけば必ず道は開ける。志を同じくする仲間に一人でも多く参画していただく枠組みを何としてもこの岡山の地でも実現をしていかなければいけない」

関連ニュース

全国ニュース(ANN NEWS)

新着ニュース