ニュース

市営住宅の空き家に侵入か 津山市が岡山県警に被害届を提出

 津山市は、空き家となっていた市営住宅に何者かが侵入したとして、623日、警察に被害届を提出したと発表しました。

 市によりますと、21日の午後1時すぎ、近くに住む人から「男女2人ほどが空き家から荷物を乗用車に積み込んでいた」と市に連絡がありました。
 駆けつけた市の管理委託業者が、ドアをこじ開けられた痕跡を確認し、警察に通報したということです。

KSB 報道
執筆:KSB報道
岡山・香川エリアを中心に日々ニュースを取材、発信しています。
KSBニュースのX(旧Twitter)アカウント

関連ニュース

全国ニュース(ANN NEWS)

新着ニュース

ADVERTISEMENT