フジテレビのCMを差し止める会社が40社を超えました。
新たにホンダや三菱自動車、三井住友銀行、コスモ石油、ユニ・チャームなどがフジテレビで放映するCMをACジャパンに差し替えるなどの対応を明らかにしました。
こうした対応を表明した企業はANNの取材で、これまでに少なくとも43社に上っています。
多くの企業が「一連の報道などを受けて総合的に判断した」としています。
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フジテレビのCMを差し止める会社が40社を超えました。
新たにホンダや三菱自動車、三井住友銀行、コスモ石油、ユニ・チャームなどがフジテレビで放映するCMをACジャパンに差し替えるなどの対応を明らかにしました。
こうした対応を表明した企業はANNの取材で、これまでに少なくとも43社に上っています。
多くの企業が「一連の報道などを受けて総合的に判断した」としています。