ニュース

全国ニュース(ANN NEWS)

「鈍器で人を殴った」横浜市で30代くらいの男女が死亡 元夫婦か

社会

ADVERTISEMENT

ADVERTISEMENT


 横浜市で30代くらいの男女が意識不明の状態で見つかり、その後、死亡しました。男女は元夫婦とみられ、警察が状況を調べています。

 警察によりますと、14日午後2時半ごろ、横浜市旭区の住宅で男性から「家の前で鈍器で人を殴った」と110番通報がありました。

 通報を受けて警察官が駆け付けたところ、駐車場で顔から血を流している30代くらいの女性を発見しました。

 女性は意識がない状態で病院に搬送され、死亡が確認されました。

 住宅の2階にある部屋からは住人とみられる30代くらいの男性が首をつっていて、その後、死亡が確認されました。

 男性は女性の元夫で通報者とみられていて、警察は2人の身元の確認を急ぐとともに、事件や無理心中の可能性も視野に詳しく調べています。

関連ニュース

全国ニュース(ANN NEWS)

新着ニュース