ニュース

全国ニュース(ANN NEWS)

集合住宅の踊り場に遺体を遺棄か 住人の男を逮捕 さいたま市

社会

ADVERTISEMENT

ADVERTISEMENT


 さいたま市の集合住宅の踊り場に女性の遺体を遺棄したとして、住人の男が逮捕されました。

 さいたま市岩槻区の無職・広瀬剛容疑者(44)は、11日の午後9時ごろから翌日の午前7時ごろまでの間に、自宅がある集合住宅の共用階段の踊り場に女性の遺体を遺棄した疑いが持たれています。

 警察によりますと、遺体は広瀬容疑者の70代の母親とみられ、自宅から運ばれたとみられています。

 遺体に目立った外傷はなく、死後数日以上が経過しているということです。

 警察の取り調べに対し、広瀬容疑者は「間違いありません」と容疑を認めています。

 警察は、広瀬容疑者が女性が亡くなった経緯について知っているとみて調べを進めています。

関連ニュース

全国ニュース(ANN NEWS)

新着ニュース