ニュース

全国ニュース(ANN NEWS)

くしゃみ5回が春の風物詩、そんな波瑠の「春ドラマあるある」

エンタメ

ADVERTISEMENT

ADVERTISEMENT


女優の波瑠(33)は何気ない朝のひと時に春の訪れを感じるという。「朝、くしゃみが5回くらい出たりする時ですね。私、けっこう鼻がムズムズしやすいので、それが春の風物詩です」と笑顔を見せながら、女優ならではの『春ドラマあるある』を紹介した。「春のドラマは撮影が2月くらいに始まるんです。でも装いは春だから、いちばん寒いドラマの撮影って春のドラマなんです。オシャレだけど薄い上着で外を歩いていると、『春のドラマだな』って思ったりします」と明かした。

そんな『春ドラマあるある』と同じように、まだ肌寒い時期に撮影が行われたというマクドナルドの新TVCM『ベーコンポテトパイ「春が来た」編』が完成。桜舞う街を駆け抜ける春らしい爽やかな波瑠の姿が見どころとなっている。

※この映像にはナレーションはありません。ご了承ください。

関連ニュース

全国ニュース(ANN NEWS)

新着ニュース