ニュース

全国ニュース(ANN NEWS)

解体工事中のパチンコ店に侵入し銅線330kg盗んだか 中国籍の男女3人逮捕

社会

ADVERTISEMENT

ADVERTISEMENT


 東京・武蔵村山市の解体工事中のパチンコ店に侵入し銅線およそ330キロを盗んだとして、中国籍の男女3人が逮捕されました。

 職業不詳の蘇照文容疑者(35)や于荊容疑者(40)ら3人は、7月、武蔵村山市の解体工事中のパチンコ店に侵入し銅線およそ330キロ・35万円相当を盗んだ疑いが持たれています。

 捜査関係者によりますと、3人は現場の2階にある事務室で配電盤近くの天井をはがすなどして銅線を盗み、その後、埼玉県内の金属買い取り店に盗んだ銅線を持ち込んだということです。

 取り調べに対して蘇容疑者と于容疑者は「2人でやった」と容疑を認め、女は「私は盗んでいません」と否認しています。

関連ニュース

全国ニュース(ANN NEWS)

新着ニュース