ニュース

8歳から13歳の34人被害か…女児に裸体動画を送らせた疑いで男(37)を最終送検 入手画像は販売か 岡山県警

ADVERTISEMENT

ADVERTISEMENT


 SNSで知り合った女児に裸の動画を送らせた疑いで、福岡市の自営業の男(37)が岡山県警に逮捕された事件で、 岡山県警は2月28日に男の余罪を送検し、一連の捜査を終えました。

 岡山県警は、男が2022年10月に当時10歳の女児(岡山県南部在住)に自身の裸の写真や動画を撮影させ送らせたとして、2024年6月に児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕しました。
 男は女児とSNSで知り合ったとみられています。このとき男はSNSで自身を12歳の女児と偽って、裸の写真を要求していたということです。

 警察はその後の調べで、男が2022年2月から2024年6月までの間に同様の犯行を繰り返していたことがわかったとして、児童買春・ポルノ禁止法違反や強制わいせつ、不同意わいせつなどの疑いで、28日付で岡山地方検察庁に男を最終送検しました。被害者は当時8歳から13歳の女の子34人にのぼるということです。
 男は入手した画像や動画を販売し、90万円ほどを得ていたとみられています。
 警察の調べに対して、男は全て容疑を認め、金銭目的だったという趣旨の供述をしているということです。

 警察は、男から児童ポルノ画像を購入したとして、28日までに男性14人も児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いで送検しました。

関連ニュース

全国ニュース(ANN NEWS)

新着ニュース