ニュース

不正なナンバープレートを付けた車を駐車場に止めた疑い 建設作業員の男(30)逮捕 香川県警

 香川県綾川町の駐車場に不正なナンバープレートの車を止めたとして、住所不詳の建設作業員の男(30)が17日、道路運送車両法違反の疑いで逮捕されました。

 高松西警察署によりますと、男は17日午後2時20分ごろ、変造ナンバープレート(不正に手を加えたナンバープレート)を前後に付けた車を、香川県綾川町の駐車場に止めた疑いが持たれています。

 17日早朝、警察官が不審な車を発見して未登録のナンバープレートを付けていることを確認し、車に戻ってきた男を逮捕しました。

 警察の調べに対して男は「変造されたナンバープレートとは知らなかった。車をもらった時から付いていた」と容疑を否認しています。

KSB 報道
執筆:KSB報道
岡山・香川エリアを中心に日々ニュースを取材、発信しています。
KSBニュースのX(旧Twitter)アカウント

関連ニュース

全国ニュース(ANN NEWS)

新着ニュース

ADVERTISEMENT