ニュース

全国ニュース(ANN NEWS)

『ロージークロニクル』ドジャース・佐々木朗希投手とのW“メジャー”デビューに歓喜

エンタメ

ADVERTISEMENT

ADVERTISEMENT


“ハロプロ”ことハロー!プロジェクトに所属する9人組アイドルグループ『ロージークロニクル』が3月19日に『へいらっしゃい!~ニッポンで会いましょう~/ウブとズル』でメジャーデビューを果たした。リーダーの橋田歩果は、「MVが公開されたりとか、初めてのことにチャレンジしたりとか。デビューをだんだん実感してきた。お店に私たちのCDが並ぶのが楽しみ!」と心を躍らせていた。

そして、同日には、ドジャース・佐々木朗希投手がメジャー初登板することから、ダブルで“メジャー”デビューを果たすことができることについて聞かれると、根っからの千葉ロッテマリーンズファンを公言する橋田は「私も投げます!」と、テンションをあげた。さらに、千葉ロッテマリーンズファンの相馬優芽は「なんか…運命感じます…」と、笑顔を見せた。

『ロージークロニクル』は、橋田歩果と松原ユリヤ、小野田華凜、村越彩菜、植村葉純の5人からなる「ハロプロ研修生ユニット’22」として結成され、2025年のデビュー決定が通達された。23年5月に吉田姫杷と上村麗菜が加入。昨年6月にハロプロ研修生の島川波菜と相馬優芽が加わり、9人体制となった。

関連ニュース

全国ニュース(ANN NEWS)

新着ニュース