7日午後3時10分ごろ、NTTコミュニケーションズが提供する、0120から始まる「フリーダイヤル」や0570から始まる「ナビダイヤル」などのサービスが一部、利用できない状態となりました。
午後7時に復旧して、現在は利用できる状態になっていますが、影響の規模や原因については引き続き調査中だということです。
(「グッド!モーニング」2025年5月8日放送分より)
ADVERTISEMENT
ADVERTISEMENT
7日午後3時10分ごろ、NTTコミュニケーションズが提供する、0120から始まる「フリーダイヤル」や0570から始まる「ナビダイヤル」などのサービスが一部、利用できない状態となりました。
午後7時に復旧して、現在は利用できる状態になっていますが、影響の規模や原因については引き続き調査中だということです。
(「グッド!モーニング」2025年5月8日放送分より)