東京・府中市にあるマンションの駐車場に止められていた車の中で20代から30代くらいの男女が死亡しているのが見つかりました。
27日午後6時ごろ、府中市住吉町のマンションの駐車場で「車の中で男女が死亡状態ではないか」と110番通報がありました。
警察官が駆け付けると、30代くらいの男性が助手席で見つかり、20代くらいの女性が後部座席で倒れていて、その場で死亡が確認されました。
捜査関係者などによりますと、女性は出血していて、車の中で何かを吸ったような痕跡などがあるということです。
女性の行方が分からなくなっていたという情報もあり、警視庁が関連を調べるとともに事件と事故の両面で捜査しています。
現場は京王線の中河原駅近くの住宅などが立ち並ぶ地域です。