ニュース

ココリコの遠藤章造さんがオープニングイベントに登場 ゴルフ練習場がリニューアルオープン 香川・観音寺市

ADVERTISEMENT

ADVERTISEMENT


 香川県観音寺市のゴルフ練習場がリニューアルオープンし、お笑い芸人・ココリコの遠藤章造さんがオープニングイベントに登場しました。

 運営会社が変わり、装い新たにオープンした観音寺市木之郷町の「GOLF LIFE HAGAMI」です。

 高校時代を香川で過ごした遠藤章造さん。訪れた人と、トークも楽しみました。

(男の子)
「どうやってしたらゴルフがうまくなれますか」

(ココリコ/遠藤章造さん)
「とにかく楽しむこと。おっちゃんの知り合いで、ものすごくネガティブな人がおんねん。その人、すごくいいスコアであがってきて、『きょう良かったですね』って言ったら、『いや……帰り事故りますよ……』って。めちゃくちゃネガティブやねん。楽しくないやんか、それは。だから楽しく楽しくね」

 新しくなった練習場には40の打席が用意されています。

(山下佳乃リポート)
「一般的な打席に加えて、今回新たに登場したのが『個室』です。壁に囲まれていて、周りの目を気にせず、安心して練習に打ち込めそうです」

 個室は2つのスペース、4打席分あり、予約することができます。(個室/2時間3000円 打ち放題)

 また、人々が集えるよう、飲食ができるカフェスペースも設けました。

(GOLF LIFE HAGAMI/仁田恵三 マネージャー)
「小さなお子さんからご家族、カップルの皆さんまで、気軽にゴルフの練習ができると思います。コミュニティーになるような場所になったらいいと思うので、これから活用していただけたらと思います」

 16日から年中無休で午前6時から午後9時まで営業します。

関連ニュース

あわせて読みたい

全国ニュース(ANN NEWS)

新着ニュース