ニュース

全国ニュース(ANN NEWS)

「大事だなと気がついた…」小倉優子、この春から新たに挑戦したいこと

エンタメ

ADVERTISEMENT

ADVERTISEMENT


タレントの小倉優子(41)が、この春新たに始めたいことを明かした。小倉は「健康というものをすごく意識するようになった。食べ物もすごく大事で、あとはやっぱり運動も大事だなと気がついたので運動は始めなければいけないと思っています」と春に向け気合い十分の様子。「ひと駅歩くとか、階段を使うとか、キッチンにいるときにつま先立ちするとか、身近なところでなにかやりながらできる運動があれば良いかな」と語った。

そんな小倉は、ポップコーン新腸活習慣「サクッと腸活」発売記念会見に登場。腸活大使に任命された小倉は、おやつでできる腸活を呼びかけた。

※この映像にはナレーションはありません。ご了承ください。

関連ニュース

全国ニュース(ANN NEWS)

新着ニュース