岡山と香川の話題のグルメを紹介するほっとマルシェ。食欲の「春」ということで、香川からナン食べ放題のお店を紹介します。
多度津町のワルンブッダです。このお店で楽しめるのは、インド人シェフが手掛ける、本格インドカレー。
おすすめは、週替わりのカレーから2種類が選べる、カリーチョイスセット(1780円)です。今回は定番のバターチキン、そして、ほうれん草がベースのシーフードサグを選びました。
スパイスで辛みをプラスした「チリチーズ」のナン。カレーの辛さだけじゃ物足りないという方にぴったりです。
実は、ワルンブッダは、約20種類ものナンがあり、その中から自由に選ぶことができるんです。しかもナ~ンと、お代わりOK。とはいえもちろん、フードロスの観点から「お残し」は厳禁です。
おすすめの組み合わせをご紹介しましょう。まずは「バジルチーズ」。サグカレーと相性抜群なんだそうです。
そして、具だくさんの「かにツナ」。こんなナン、ほかのお店では見たことないでしょう?
ほかにも、スイーツ系の「キャラメルバター」など、食後のデザート系のナンもあります。
ナンクロワッサンは普通のものより甘く味付けした生地を何層にも重ねて焼き、クロワッサンのような食感にしているそうです。
ナンだけでなく一品料理なども楽しめるサラダビュッフェもあるんです。ナンにサラダに一品料理、ワルンブッダの食べ放題楽しんでみては?