ニュース

女子バレー・倉敷アブレイズ元監督を再逮捕 知人女性に性的暴行の疑い 岡山

ADVERTISEMENT

ADVERTISEMENT


 同意がない知人女性に性的な暴行をした疑いで、女子バレーボール・倉敷アブレイズの元監督が1日、再逮捕されました。

 不同意性交等の疑いで再逮捕されたのは、女子バレーボール・Vリーグ倉敷アブレイズの元監督・鈴木秀生容疑者(48)です。

 警察によりますと鈴木容疑者は2024年10月、倉敷市の飲食店などが入る施設の駐車場の車の中で、20代の知人女性に体を触らせるよう脅迫し、合意のないまま触るなど性的暴行をした疑いが持たれています。

 2025年8月、女性は「鈴木容疑者から性交等をされた」などと被害届を提出。
 鈴木容疑者は「覚えがない」と容疑を否認しているということです。

 鈴木容疑者は、別の20代の知人女性にわいせつな行為をした疑いで2025年9月10日に逮捕されていました。

 警察は余罪がある可能性も視野に捜査を続けています。

関連ニュース

全国ニュース(ANN NEWS)

新着ニュース