ニュース

全国ニュース(ANN NEWS)

8日夕~9日午前 中央本線や青梅線で大幅な遅れや運休などの可能性 JR東日本

社会

ADVERTISEMENT

ADVERTISEMENT


 関東・甲信地方での降雪予報を受けてJR東日本は8日、9日に列車の大幅な遅れや運休などが発生する可能性があるとして、予定の変更などを検討するように呼び掛けています。

 JR東日本によりますと、関東・甲信地方での降雪予報を受け、8日夕方から9日午前中にかけて中央本線や青梅線で大幅な遅れや運休に加え、行き先の変更などが発生する可能性があります。

 特に8日午後3時以降の中央線の特急列車では運休が見込まれることから、予定の変更などを検討するように呼び掛けています。

 JR東日本は「今後の気象情報や最新の運転状況を確認し、時間に余裕を持ってお出掛け下さい」としています。

関連ニュース

全国ニュース(ANN NEWS)

新着ニュース